スポンサーサイト


新企画!!!!

え~2月1 日ですね。

1月は「いっちゃう」ほんといっちゃいましたね。
2月は「逃げる」、3月は「去る」と申しまして、いや~良く小学校の先生が言ってました。

時が経つのは、ほんとに早いです。

あっ!88すですよ。

あ、ところで練習になかなか参加できずにすんません。m(__)m


そうそう、新企画はじめます、勝手に始めます。
参加は自由!

どんなことするかと言うと!

「あっ、練習参加しないでいたらみるみる太って太って気がついたら、なっなっんと!81kg!
ヤバいこれじゃ、ただのブタ、いやおやじブタじゃないかー!本気でやせて、モテモテになる」
を開催します。

まぁ、何するかと言うと公開ダイエットです。
出来る範囲で毎日体重を日記にのせていきます。
もっとできれば、食べたも、運動なども合わせて発表していきます。

では、これを読んだ、そこのぶたさんもご一緒にはじめましょう。

2月1日 81.2 kg

ちなみに、171cmです。 目標は69(むっく)にします。
-12kgに挑戦!
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やだぱぱ…ほんとに?
ただのメタボではないですか!
毎日どんな美味しいもの食べてるんだか\(^o^)/うらやましーー!

あ、わたしは体重公開なんてしないけどね!女の子だもん!☆~(ゝ。∂)

ずんのやすへ

新企画参加者かと思えば、ひやかしですか(-_-;)
うそ、うそ。
公開して、みんなに見られてれプレッシャーがないとできません。

なんでもいいからコメント求む。

同じく練習に参加者していないかっぱです。
88ほんとに!?
かっぱゎ太ったと思いましたが、体重ゎ減ってるミラクル☆
着実に筋肉落ちてます♪(´ε` )
ちなみに体重公開ゎ…
ムリ!!!

かっぱ先生へ

筋トレしましょ。

かわで流されますよ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
