スポンサーサイト


今年の目標★

お疲れさまです‼
めっちゃ久しぶりに
日記まわってきましたー@ 'ェ' @
ゆうこです🍀

何書こうかなぁーって考えてたら見事に
パパにカットインされましたー((((;゚Д゚)))))))
ナンデキュウニ⁉

あたしも最近あまり練習に参加
できてなくてすみません(T_T)
バレーをしてないからか去年のピークにやせていた時から
9キロ近く太りました…Σ(゚д゚lll)
人生最高記録を更新💔
ヤバイですねー( ;´Д`)
これはまずいですねー( ;´Д`)
ますますデブまっしぐらですねー( ;´Д`)

あああーやせたい…🌀🌀
今年こそがんばる‼‼
目標-10キロ‼夏までにやせたいなぁ(>_<)
みなさん一緒にガンバりましょー( ´ ▽ ` )ノ
やせてもっと身軽になりたい‼
せめて動けるDBくらいにはなりたい‼



では
お次は
ちょろさん
お願いします\(^o^)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


ゆうこはん、
一緒にダンス一曲覚えよう(笑)

飛べなくなるよ

仲間仲間~

ぶ○仲間だね。夏までには痩せたいね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
