スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おひさ~( ̄0 ̄)/

指名どーも~☆

覚えとるかい!?
新メンバーははじめまして~(__)
マルコスです!!

岡山支部はじつは明日試合です(^-^ゞ
みんなも試合楽しんどるかい?(^o^)/
おれはいつも通りたのしんどるよ♪

しかも個人的には練習はMAX月火水金土曜日だね☆
まさにバカだね(笑)

みんな相変わらず変態だね
つまりPYBも変態じゃろうね(*^-')b
おかけですぐ仲良くなれるじゃろーから楽しいよね~♪

みなさんもけが無きよ~にきーつけてや~!また忘れられるまえに遊びに行くつもりじゃから、そのときはヨロシクね\(^o^)/

いつかはわからんけど(>_<)
ちなみにケッタじゃ行かんけーよ!!

とりあえずこんなかんじでいいのかな…



次の指名ね~
頻繁に練習来てる人ねぇ~

最近行ってないからわからんが…



ノリのいいチャラ男
だいちゃんで~♪♪♪
大丈夫かな!?

よろしこ~(^-^ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マルコス
生きてた

岡山支部バレーやり過ぎぢゃなぃ
岡山にジェラシーワラ

明日大会がんばって
scratchゎケガ人増殖中だけど、相変わらず楽しくやってます

新メンバーもマルコスに負けなぃぐらぃ変態揃いだょ

遊びに来る時ゎもちろんバレーしてくょね
大会の時帰って来てね
待ってるよぉ

さしぶりぃ~★
元気そうでなにより♪
バレーもたっくさんやれてるみたいでよかったぁ!

これならscratchの大会がいつあっても大丈夫だねヽ(*´▽)ノ♪

来る時にゎぜひscratchへまた一緒にバレーできるのを楽しみにしてるょ

相変わらず

元気で何より!

練習やり過ぎです、バレー変態だね!!

明日の大会がんばりや~

マルコス先生書いてくれましたかヽ(・∀・)ノ 

やっぱ変態Tシャツ着てくれないんですね


maxバレーしてて裏山っす!
チョリーッス!
ムックっす(`∀´)


また春日井に来たら
トス教えてください☆楽しみにしています(-゜3゜)ノ

今度ゎチャリで2ケツしてくださいね☆小指と同時送信の69より(`∀´)

ちなみに大チャンゎ目開いてないから変態Tシャツ可能性大!チャン(・ω・`)
目、開いて(・ω・`)???

じゃけじゃけじゃんけんッ

ぽん!!

MAXバリューうら山田すψ(`∇´)ψ

ちょりすψ(`∇´)ψ

ゆびこすψ(`∇´)ψ

まるこすψ(`∇´)ψ(´Д` )


セッターの◯◯を教えてください☆


マルコスさん(*^_^*)
初めまして新メンバーの
Yです(^з^)-☆
ぜひいつか会いたいです・・

元気~(*≧∀≦*)

試合がんばってるかぁ(^〇^)

めっちゃ元気そうだね~( ̄∇ ̄*)ゞ

新しいこたちは、若くて変な子ばっかりだよ~。
つまり、scratchカラーです(*≧∀≦*)

マルコスにも会わせたぁい(@^^@)/


ひさしぶり!
今日試合どうだった?お前のことだから張り切って楽しんだんだろうな(^∇^)

またこっちくるときは連絡してな!
また遊ぼう!

いつか、キャッツカフェにリベンジに行きましょ(^_^;)

セッターのやり方教えて!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。