スポンサーサイト


リフレッシュ!!!!!!

え~え~、あーあー、テス、テス....

あーただいまブログのテスト中、ただいまブログのテスト中!!!

ん?ん?だいじょうぶ?
ちゃんと表示されてる?

オッケー?はい。


では、大変ながらくお待たせいたしましたっ!

ドキッ!お馬鹿な scratch とゆかいな仲間たちの戯れ言ブログ、ポロリっもあるとかないとか.....

再開させていただきます (^-^)

まずは、お詫びします、ブログを楽しみにしていた皆様、すいませんでした。

ブログを中断した日から、苦情の電話がなりっぱなし、苦情のメールは沢山きてサーバーダウンと、大変なことになっておりました。
まじ、あせったし、びびったし。

でも、某少年漫画のハ○ター×ハ○ターよりは早く復活したし、良しでしょ。

ほんでもって、休んでる間にいろいろありました、え~色々ね。
そのなかからすこしだけ報告します。

まずは、scratch1番の若さをもつ、ずんのやすぽんたす が金欠病にかかり瀕死.....
みんなで救援物資を送りました。
なんとか食い繋ぎ乗りきったようです、皆様も金欠病にはご注意下さい。

また、scratch1番の小宇宙(コスモ)の持ち主 ポニー がなんと!
恋の病に!これにはさすがの老師様もたすけることができず、いまだ生死の淵をさまよってます。
がんばれっ!ポニーX'masは近いぞぉ!

そして、scratch1番のキラーeye ベイ がなんと!
んーん........ん、あれ?
ベイさん特になにもないな♪ごめん、ごめん。

ということで、scratchの若きメンバー3人がかえら......え?
あっ! 相変わらず元気♪良かった良かった。


一番はやっばり!!!
scratch代表ヒロとscratchのスットコドッコイ げっさんの結婚式だね。
ほんとに楽しい良い式でした、二次会もサイコー!
他チームの仲間も参加してほんとにビビりました。
やっぱりバレーボールやるとお馬鹿になるだね!
うそ、うそです。みんな熱いよ、いいね。

なんか、おっさんはなぜか知らんけど親父気分で二人かわって熱く深く御礼申し上げちゃうよ!!!

みなさん、ありがとうございましたm(_ _)m


色々ほんと色々ありますが、これからもよろしく頼むし、頼まれるし♪

では、みなさまご唱和ください。

Scratch と 愉快な仲間たちサイコー!

88す






あっ、次は 目覚めよ!大ちゃん!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

待ってました~(^_^)!

ふう~…
あの時はほんとに生き延びられるか危ういところまで来ていたよ… 。 ぱぱ釜飯ありがとう(*^_^*) !

ほんとうに素敵だったなあ 。今わたしはscratchのみんなに会いたい病です 。

ずんのやすぽんたす!
コメント1番のりだね、さっすがだ。いろんな病が流行ってるから気を付けないとね。
ちなみにおれは食べ過ぎ病だよ。

ぱ・ぱ・。・゜゜(ノД`)

エビで終わってしまっていたので、壊してしまったんぢゃなぃかとドキドキしておりました…( ノД`)

早くバレーやりたぃ
只今地道にリハビリ中です(´;ω;`)
皆エビのこと忘れなぃでね

おぼえてますよ

エビはん自分もここ2ヶ月はほとんど参加できてませんよ。
わすれられたら、また新人として参加します。
あはっ。

そしてついに!

Scratch いち
小指が短い、おやゆび姫ならぬ
こゆび姫が、今日の練習で
小指deレシーブ(床スレスレボールを床スレスレ位置に小指だけを挟みこんでレシーブする技法)を習得したとか、しないとか…。

みんなで!
バレーがしたい!!

俺だけなんもないっすね

そう言えば…
まだ一部の人しか知らないタマモリと言う新しいギャグが出来たらしいですよ\(^ー^)/

Scratch 1番の最高齢仕様シューズのyou-B 相変わらずかましてますね、また秘技を修得したとはあっぱれ!
ためーず みんな、なかなかそろわないけどバレーやりたいね。てかっ!ためーずって、おみゃ~誰だぁ?
べい .......特にありません.......うそ(^-^) 新ギャグ楽しみにしてますよ、おれも大阪いったらなかなか笑に厳しくなりましたよ。(゜o゜)\(-_-)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
