スポンサーサイト


キタョキタョー(´-ω-`)

こんばんゎ-☆
Pニー指名料くださーい( ´∀`)/~~高いョ

もう夜中の2時です…
[書いてたら30分経ってもーた]Σ
いや3時になる事件だ…

こんな時間から風呂とか怖い\(^^)/誰か一緒に入りましょう☆
乳くりあいますか(*´∇`*)アハン


あっ、いりませんか??こうゆう感じ夜だし蟻ですョネ♪


最近強く思います、、
なぜか私が変態会名誉会長になってます;
WHY\(^-^)/?


本題☆
今日の練習もお疲れっしたいつものように楽しかったデス☆
ただ1名程、私服の方が居ましたが
尻事情、大丈夫ですか

尻ぢゃないすね(・ω・´)ア◯ルっすね(`∇')アピーーーー☆
なんかアピーって響きがイイ☆言いやすいし
不適切な表現の為伏せさせていただきます。

会議室でもなんか色々話しすぎて覚えてません(;o;)ただ大チャンの目ゎ二重にならないと言う…

そしてヒロさんのウインクに敢えて
効果音を付けるなら

キュイーンですね


毎回話題が耐えない変態チームスクラッチにゎ変態しか居ない!
こんな素敵なチームに出会えて感謝です(^3^)/
みなさんに感謝を込めてチューするぉ!☆遠慮しないでくだたぃテヘッ


何を書いたらよいかわからなぃので次に回ってきたらてんこ盛り話題、つくっておきまーす(^з^)-☆

今日ゎココらへんで失礼しま☆(・ε・。)


新しいメンバーが増えてさらに変態度が増したスクラッチ☆
3人ともなかなか変態(^-^)/フゥゥ~♪


夜中すぎて頭バグってきたので、、、
次ゎ………







我らが師匠…
一発ヤッときゃ良かったネタで登場した<わからない方すみません>
今日メールしたマルコース先生(^^)/
岡山支部ゎどうですか☆?近況報告お待ちしてます('∇`)


それでゎ(^o^)/
変態Tシャツゎ恥ずかしくて着れないので書きまーす☆
マルコスも書かなかったら
乳クビ切り抜きTシャツもれなくプレゼント
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まぢテンション
ラリってるタメ(゜∀゜)∩
ひろサンゎオケツ大丈夫かね?わら
だいサンゎ韓国いくしかないな…

scratchの変態具合すきよw

693イッちゃってマスねψ(`∇´)ψさいこー!!

こすまる先輩☆
ぜひ、びちくT着て愛知来てくださーい!!

それでは皆さんご一緒に( ´ ▽ ` )ノ

スクラッチ~⁇
さいこー☆


ド変態!

893痩せますか!?

ド変態なのは理解してますが、もう少し小出しにしませんかね~
お父さんは心配になりますよ。
見せパンとお腹は見せなくていいんですよ(T_T)

変態88すより(^.^)

不適切な表現文章変わってる(^-^)/
最初ゎもっといきすぎてましたがやっぱり不可でしたか(;_;)/~~~次回ゎ自粛して日記書かせていただきます☆みなさんすみません(`∇')

今日ゎ伊勢エビで( ´∀`)/
69お土産あんがと

見せパンかわぃかったネ
88が見たぃみたぃだからまた披露してネ

scratchサイコー(*´-`ノ

指名料ですかΣ(-∀-;)

体で良いなら払いますよ(゜o゜)(笑)

やっぱ韓国行くしかないか( ´Д`)y━・~~

二重にならなくてもいいのよ。

お父さんをあまり心配させるでないよ( ´Д`)y━・~~
お腹出しすぎると、PPTになるからね。
PPTってのは、ポンポンのトラブルだよヽ(´o`;

最近、スウェットのハーフパンツを上まで上げてるから、がかぼちゃパンツみたいになってるぞ(。-_-。)

けっこう気にいってるんだねぇ(o^^o)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
