スポンサーサイト


お疲れさまでーす\(^^)/

いやいやいや、ハッシュcードサンとの試合お疲れさまです\(^^)/

ひろさん、いきなりの練習試合びっくりしまん◯ー(^o^)/

そして見てない間にさおさんからのキラーパス完璧日にち過ぎました
なので、次回予告を…


次回→693◯裸バレー\(^^)/
え、、、、
見たくない!とか思いました?
いや、けいたいに向かって言いました?
なんか…

さびしーT_T
捕まるので、そんなことしません


本題ですが
今日の試合でそれぞれ何を感じましたか?
わたしゎやっぱり足動かさんとー!
ってなりました

でも久々に人数集まって
嬉しかったでしな(*^-')b


まだまだ足りないものばかりで、いらないものがお腹の周りにへばりついて取れない693でした(T_T)

まとまりない文章で申し訳なぃですが…
今日ゎここらへんでー

からの~~~~~~~~
お次ゎ先生で
今日デスウインク見れなくて残念でした
お願いします(`∇')
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もうたのしすぎたーっ!
やっぱみんな居ると笑顔!
楽しくなるっ(*^_^*)すき!
私はネット際素人を卒業します!へい!

楽しかったネ?

ヒロさんありがとーございました♪( ´▽`)

むっく、最近頭ん中忙しいけど
楽しんでこーぜ☆彡

おぱぴおぱぴーずん?

筋肉痛~

筋肉痛です。
やっぱり、足りないのは小宇宙!
頑張ります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
