FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏を終わらせるも終わらせないも自分次第!

こんばんわ!ご機嫌よろしゅう?

りゅういちからのまさかの速攻トスにヨロヨロしながら打ちに走るボクです。


アニョハセヨー!KUWAのバラデース!


そう…わたくし実は20代最後の夏を満喫しているわけですけども…
まぁ、前々回の日記通り音楽漬けの夏でした!

遊んだなぁ…

例年より遊んでると思う…

たまんなかった…Rock in Japan fes2011からのまさかの東京少しだけ観光…
すごい楽し過ぎて今もなお余韻に浸り、思い出を引きずっています。

今さらですが、お土産買って来なくてすいません!
土産話に興味無くてすんません!!
フェス中に興奮のあまり電話してしまった方…すんません‼!
電話の最中に唐揚げとポテト地べたに落として芝生をケチャップとマスタードまみれにして…本当に本当にすんませんorz
こんだけ謝っても楽し過ぎてすんません(^∇^)

東京は正直、運転が怖くて…早く車から降りたくて仕方なかったorz
明治神宮は広かった。
表参道は人が多かったし、そこで食べたご飯は味が濃かった。

上野界隈に住んでた時は、自転車で秋葉原や御茶ノ水らへんをウロウロして、合羽橋通りには99ショップにしか用はなくて、浅草にはTSUTAYAにビデオ借りに行って…無駄に新宿まで電車に乗ってアルタに行くほど慣れてたのに…

離れてみると、東京はもう他人様になっていました…なんか寂しい。


考えてみたら秋も20代最後の秋だった…が、秋ってフェスあるの?
秋って何をするんだ⁉
むしろ秋って…なんでスポーツの秋なんだ?
知ってる人は隠さずに教えてね(^-^)/



でもまだ、楽しみも夏も終わっておらず、また今月野外フェスに行く予定ですし、年末にはCOUNTDOWN JAPAN
fes にも行く予定です!今から年末が楽しみだ!
そう…夏を終わらせるも終わらせないも自分次第!なんだよ\(^o^)

と、興味ないだろうなぁ…と、思いながら正直に書きました。

さてさて…気になる次の生贄は…


あわてんぼう げっさん母さん
第26話『あの川…深くねぇよ』

で、見事…川に流されそうな演技で
ノーベル平和だなぁ賞を受賞した…

げっさん母さん!


じゃあボク寝る!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

秋は美味しいものいっぱいで太っちゃうからスポーツするんだよ!以上(●^o^●)!

秋も楽しむのだー!

秋は...

やすちがうなっ!
昔、誰かがなんとな~く言ったら広まっちゃって、言った人も冗談って言えなくなったんだなっ。

そんなものだよ!
秋も祭りだ!!

大ちゃん、やっぱり文章能力たけーな!作文書いたら起承転結出来る人でしょ?

あの川ふかくねーし、わろたわいw
げっさん、見事に浅いとこで溺れてたなぁ…
げっさん母さん… 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。