スポンサーサイト


ポニー古田の○○な話~(。-∀-)

どうも(〃ω〃)

バレーボール界のファンタジスタこと
ポニー(古田)ッス(ゝω・´★)


パパのナイスレシーブからの

ベイさんからのネタ振りというなの
絶妙なトス


いきましょう!!
ボクが決めて見せます!!
ナイススパイク(○○な話)を(ゝω・´★)


って言っても何から話していいやら…





お!!これは!Σ( ̄□ ̄;)

あの超人気番組
ごきげんようで出てくるサイコロ!Σ( ̄□ ̄;)


じゃあこのサイコロに沿って話を進めたいと
思います…



えい!!

コロコロコロ…

ズン!!(悲しい話)

ズズン!!(最近女の子と遊んだ話)

ズンズン!!(最近一人で居ると考える…
俺バレーばっかやってていいのかな(´・ω・`)?
な話)

ババン!!



こ!!これは!Σ( ̄□ ̄;)

出ました!!








"5"


…普通のサイコロきたー!Σ( ̄□ ̄;)




えー…では
「実は自分は"5"という数字に縁がありまして
ボクは"5"歳の時幼稚園卒業式の日に同じ
"5"歳の女の子と手を繋ぐというイベントがありまして
"5"(後)藤さんに手を繋いで貰うようお願いしましたが…
"5"(ご)めんなさいと断られそれ以来女の子と
接するのが怖くなりました……
1"5"年以上たった今でもあの出来事が忘れられません!!」




後半苦しかったので
かなり話を盛りました…サーセン(>_<)



けど女の子に手を繋ぐことを
断られたのはノーフィクションでお送りしてます(^-^)v



ホントに書くような事なくて
申し訳ないッス(ToT)


次回の人に期待しましょうか…




ではではご指名をば…

大ちゃん!Σ( ̄□ ̄;)
あなたに決めた♪(笑)


20代最後の夏をみんなに報告してちょうだい(^-^)v


それでは皆さん
ごきげんよう~(。-∀-)(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

断れたって
握ってやれ!

それが肉食男子(*^_^*)!!

はい(笑)

断るって...

子供は、極悪超人だね~。
涙無しには語れない話だ(ToT)

最後『ごきげんよう~』でしめるなんて、次の司会者82間違いなし!!!
ナイスアタック!!!

終わったことだから気にしませんが…

『何が出るかな何が出るかな♪』って
入れ忘れた!Σ( ̄□ ̄;)


ちなみにその女の子は
ブイドラックでバイトしてます!

バレーの練習の為の水分を買う度に
顔を会わせます(ToT)

はっは~ん( ̄ー ̄)
結果,
本当は女の子の話がしたかったんじゃ( ̄ー ̄)⁈
たまには浮いた話お待ちしております‼ zura~‼

何が出るかな~何が出るかな~
何が出るかな~はげかなッ⁈

こゆび~~

呼ばれて、飛び出て、じゃじゃじゃじゃ~ん!!!

呼んだかv-8こゆび!!! 

チャライ はげで~~~す。 ほっといてv-12


ポニー! 土曜日 行ってくるぜ。 ソナポケ

台風が心配だけど・・・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
