スポンサーサイト


代打べい!!

バッターげっさんに代わりまして………




ベイブルース!!笑



どうも♪♪

代打べいです\(^ー^)/




最近仕事&資格の勉強で練習参加出来てません(>_<)




心配して連絡下さった方ありがとうございました(^O^)




残念ながら今回心配して下さらなかった方もっと心配して下さい(^∀^)ノ笑



取りあえず9月末か10月には練習行きます!!





バレーしないと自分がバレーボールになりそうで………






オチがイマイチだったので、次の人指名しまーす♪♪




最高に面白い○○の話をもっている


ポニーッ!!!


よろしく!(b^ー°)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたもバレーボール日本代表になれるかも?

自宅で1日15分、たった28日間で初心者がエースアタッカーの得点王になれたバレーボール上達法があります。今すぐオリンピック選手が実践しているバレーボール上達法を身に付けてください。

コメントの投稿

非公開コメント

め、めっちゃ心配してたし!!

連絡するだけが心配してる証拠ぢゃなぃょね(`◇´)

ベンがボールに…できたら試合球で…(笑)

オベンキョ頑張れ★

べんさん来ないから北海道
土産食べちゃったよ(笑)
うちも勉強しなくちゃ(;_;)
がんばろうね。
ボールの下り笑えたよ^^うん

八木バリの!???

阪神タイガース八木バリの代打!!?
古い!??
じゃー桧山バリの代打!!お見事!!
忙しいのは何よりだなっ!
でも、キンボールなるのは勘ベイ!!
(キンボールとは金曜日に隣で子供たちやってる大玉転がしです)

はいっ、以上で~す。

あ、あ、あたしもめっちゃ心配してたしー(*´∀`*)笑

お勉強忙しそだねww
ガンバレー
お勉強終わたらバリボーだヽ(・∀・)ノ

めっちゃ心配してたしっ
キンボール

寂しくなったら騒ぎに行くから呼んでね(*´∀`)♪

お勉強し過ぎてスリムになったらやぁょ

ボボボーボ・ボークも心配してましたよ!Σ( ̄□ ̄;)


てかボクの話のハードル上げるの止めてー(>_<)

ゆーこんちで日記見て大声で笑いました( ´∀`)/~~

ごめん!べん!

最近来ないから心配だったらしいよう
また早いうち来いよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
