スポンサーサイト


健康診断と決意と私

部屋とYシャツと私~♪

はい、どうも(^-^)
あちきだよ、88す→鉄丸だよ。

今日は出張だよ、夏休み中だからホテルも混んでるよ!

あー今日は何の話がいいかなぁ~?

はい、そこの君!ん?なに?
『健康診断と決意と私』のはなしがいい!!!

ん~ん、わかりました。

では、はじまりはじまり!!(拍手)

先日、健康診断を受けてきました。
毎年なぜか、整形外科で受診します。
けっこう、じじさま、ばばさまで混んでます。
名前が呼ばれるまで待っていると少し老けます。

待っていると、じじさまが孫に連れられて来ました!
じじさまは何と!チャックフルオープン
!!!!
病院来てすぐに孫に怒られてました...
しばらくして、じじさまトイレへ!
はい、皆さまご想像通りじじさまはチャックフルオープンでお戻りになり、怒られてました!!

このくだり2回繰り返してました...

皆さまもお気をつけくださいね。

本題に入ります。

健康診断の結果は今のところ、異常なしでしたが、身長が2センチ伸びてました!!
身長172、体重76!!!


やばいっ!
ただのぶぅちゃんやんっ!!!

と言うことで決意します、このばをかりて宣言します!!!

ぶぅちゃん、痩せます!!!!!
絶対、きっと、たぶん、だったらいいなぁ
的に痩せます!

親方とげっさんのメモリアルデイまでに痩せてかっけぇ~スーツ
来て参加する!!
あー決めた、そうしよう。
体重は69ぐらいにしたい、します!!!
あ~言っちゃった、書いっちゃった!
以上
最近コメントが少ないので、読んだ人はコメントに自分の目標を記すべし!!!!

次の人は....いつも無礼千万な僕たちを許して?くれてるほり兄さーーんよろしくね。
スマホだと
書きにくいね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

待ってる間に老けた分ゎどこで取り返しますか?Ψ(`∀´#)


カッパゎ-○キロ!!
あれ?文字化け!?

もう一度…
目標ゎ-○キロ!!

…表示不可のようですので○に入る数字ゎご想像にお任せします(´ 3`)★

体重は 69くらい?って
693くらいにって事???
693は???いくつなんだ

そぉですね!!
ぱぱいつもコメントありがと(・∀・)ノ

ザリゎ素晴らしき日までにあと??!!
減ったらいぃな的な(*´∀`)♪

みんさま

あっ!みなさま、目標は減量に限らないんですよ!!

例えば、レシーブ強化する!とかね。
みんなの目標を書いてほしいわけです。
忘年会で、目標達成したね、とかダメだったねとか話せるやん!!!

よろしくー。

私は!私は!!

勢い余って口から
エイリアン出さない
ようになる

わたしゎぁ…
動けるデブになる!

そうだ!それがいい

ちょっと重いですね…(*´∀`*)
あたしも目指せ-10kg!!!!!

私は対 ジ○シーで
美人セッター目指す( ´ ▽ ` )ノ

美人で上手いなんて最高~‼

えっ‼やっぱムリだ(´Д` )

おもしろセッター目指す‼

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
