スポンサーサイト


ようこそ横浜~♪

楽しかったBBQの次の日。
朝3時に起床し4時に出発
向かうゎ東京
車でね


いやぁー遠い遠いとゎ思ってましたが、乗って喋ってるだけのカッパにゎあっという間で到着してしまいました(笑)

9時頃到着してから仮眠…からの行動開始(`◇´)ゞ

とりあえず向かったのゎ川崎。お昼にパスタを食べ横浜へー

中華街を散策してきました
いやぁー甘栗めちゃ売ってた。途中休憩してから横浜行き買い物してから夜ゴハンたべました

2日目
お台場へ(*^□^*)
もちろんお台場冒険王ですょ♪
サウザンドサニー号を写メり…
あまりの人の多さにイラッとしつつそれなりにゎ楽しんだあと…渋谷へ(´ 3`)
初渋谷に興奮(*≧∀≦*)
109行きフラフラいろんなお店歩き回ったょ★



本日3日目新幹線の中です。

いやぁー楽しんだ♪
これで夏休みのメインイベント終わってしまいましたがさんざん遊んだのでよしとしましょぅ

あぁーバレーがしたぃ…
しかしカッパゎ24日まで行けません<(_ _*)>
カッパいないからって寂しがるんぢゃなぃぜー(^ .^)y-~~~

ってことで東京行ってくる!と言いながら止まった場所ゎ横浜だったカッパでした(`◇´)ゞ


皆さん気にしているお次の方ですが…


東京…
と言えば…

この人しかいないんぢゃないでしょーか!?



根っからの春日井人のフリしているが…
しかし…
実は全くの春日井人でゎなぃ…
この人…

丸刈りぢゃなくなってしまったただの鉄男!!

略して丸鉄!!

よろしくねぇ~(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

行きは車で...

行きは車で帰りは新幹線???
夏を楽しんでますね~♪

たまには電車もいいよね。

今日のバレーボールではみんな寂しくて寂しくて練習になりまでんでした(T_T)
はいっ(-_-)こんなかんじでいいっすか?


ちなみに、うちの実家は東京の外れですけどね。

ぱぱ!たしかに気になったよそこ…行きゎ車で帰りゎ…

先生、車どこですかー\(^^)/楽しそうでィィなあ 東京 

みんな察してあげて‼
つまり、アレだよ(´Д` )
大人の事情で離れ離れヽ(;▽;)ノ
帰りはひとり枕を濡らして…
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
