スポンサーサイト


NASA協賛SCRATCHバーベキュー大会

はぃエビです(・∀・)ノ
親方ありがとござぃます


昨日ゎこの夏の大イベント
NASA協賛SCRATCHバーベキュー大会でしたね


いやぁめっちゃんこ楽しかったです(*´∀`)♪

まさか5時間もかけてたどり着いて、14時過ぎからスタートとか…
全て予定通り( ´∀`)/~~
計算通りでしたね( ´∀`)/~~


キレィな川で水と戯れるSCRATCHギャルズ(*´∀`)

日陰でまったりと過ごすマダム達(*´∀`)

酔っ払い…いつもより変態度アップのメンズ達(*´∀`)


いやぁ楽しかった(*´∀`)
また絶対やろぉね
今度ゎホントに全員でやろぉね


ただ心残りなことが…


せっかく皆水着着てたのに脱いでくれなかったこと( ;∀;)
あぁ残念( ;∀;)


お肉
お肉ちょっと少なかったかもしれなぃですね

買ってきてもらって文句言ってサーセン(´Д`)


次回ゎぜひ
お肉とお酒
を万全に準備して挑みましょぉΨ(`∀´#)


SCRATCHサイコー







よしっ
ぢゃぁお次ゎ…無事東京に辿り着けましたか

カッパッパ(・∀・)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

BBQ

BBQたのしかったっすのぉ!

企画~準備まで、ヤングscratchの皆さまお疲れさまでした、そんでもってありがと、たのしませてもらったよ。

ベイのBBQテクニックなかなかいけてたね、ぱんぷきん最高~!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
