スポンサーサイト


まいど、歩くわいせつです。

どうもこんばんは(`_´)ゞ

寝ようと、思っていたのに日記のことを思い出してあせあせと書いている桑原だよ⊂((・⊥・))⊃

みんなはすでに寝てるんだって思うと寂しさで胸がはち切れそうになりませんし、酒も入っていて凄く眠たいので
ブツブツ項垂れながら更新しています(;´Д`A

今日は鉄丸とおすぎとで男子会をして来ました。

普段では聞かない歯が浮く様な話や、歯が浮く様な話などなど
主に、恋や愛などと言う儚く脆い感情についての話に花を咲かせながら
スマホの勉強会をしていました。

あと、あさみ と まさみは呼び方が似てるとか

パパとダイマンでは、同じ告白のしかたでも
返ってくる返事がちがうとか…

凄くくだらなさすぎる話題が楽しかったです(^-^)/

では今日はここまでっす。


おつぎは、りゅういちて⊂((・⊥・))斜体文



いや、何歳になっても…人って生き物は
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁーo(^-^o)(o^-^)o
その男子会、ぜひ
ビデオ撮影して欲しかった!
こっそり見てみたい(^_^)

たいした話しないよね。

鉄の会
毎回、はなすことバラバラであまり覚えてないなぁ~

ただ、毎回おなかいっぱいになるね。

それにしても、歯浮きすぎです(´Д` )かわいそう…

斜体文…?

大ちゃんは謎( ´Д`)y━・~~

結果、勉強会なのよね??

うん、それだけが全面的に伝わってきたお(´Д`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
