スポンサーサイト


ダレデスカΣ( ̄□ ̄;)?!

マルコース!!
キラーパース!!

よしみちゃんてダレデスカ( ; ゜Д゜)??
ビックリし過ぎてケータィの充電器壊れたしっΣ(´□`;)

どぉも伊勢エビです(・∀・)ノ


日曜ゎ大会オツカレサマンサヾ(@゜▽゜@)ノ

2勝!!
次に繋がる2つの勝利になったんぢゃなぃでしょぉか

大会初出場のPYBお疲れさまでした
初めての大会ゎどぉでしたか??

ムック&こゆびセッターお疲れさまでした
なかなか収穫のある試合になったんぢゃなぃでしょぉか??

ヒロサン&ぱぱ&カッパ色々お疲れさまでした
レッドブルを飲んで次回も活躍期待してます(*´∀`)♪

初戦ミジンコリベロでスィマセンデシタ( ;∀;)
カニの動きをマスターして、スキルアップ目指します!!


今回大会に参加出来なかったあなた!!
次回の主役かもしれませんょ!!

2週連続の大会ですが、皆でがんばりましょぉΨ(`∀´#)!!!




はぃぢゃぁ次ゎ
得点王って僕のことですか(・∀・)??
だいまんへトース( ´∀`)/~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カニの動き[i:63960]

カニ動きを修得したあかつきには、えび→かに となるでしょう

事実、前より横のが難しいかもしれないですねw(∵;)w

なかなか収穫ありましたかなぁ…
ようゎスタミナがスクラッチ1☆ナイ!と言う収穫がありました\(^^)/今週ゎカット、全てわたしの頭上にくださぃ 
あのライト寄りのあのいつも居る場所にお願いしまん~…←
動きすぎると死にます(^-^ゞ

ザリガニ先輩けがとかもろもろ…
気をつけてください‼

早く思いっきりバレーが出来る身体に
なりますよーにヽ(;▽;)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
