スポンサーサイト


やっとこさぁ~

はい!!

最近かわいいともっぱらのうわさの…

かっぱです

(うわさも流れ続ければいつか本当になるんだぞ!!!)


さてさて、昨日ブログを書くと言い残し会議室を後にしたわたくしでしたが…

眠気に負けて寝た!!!!!


ってことでギリギリ更新☆


いやぁー昨日の練習はきつかった。
跳んで跳んで跳びまっくった!!
さすがかっぱ☆
(夢くらい見させてください)

打って打って打ちまくった!!
(苦情は一切受け付けません by.PAPA)



…まぁ正直な話太ったんですょ。

かっぱが太る…
跳べてたかっぱが跳べなくなる…


いかんやぁーん!!!!!
ってことでダイエットを心に決め早1か月。w

ちょっとはやせた?

いや…むしろ太りました

だれかかっぱにやせる薬をください。

Give me yasegusuri!!!


ってことで来週はまた試合があるね。
がんばろうね。
かっぱも跳ぶからみんなはもっと跳んでね。

とりあえず持ち物は
・アクエリアス2本(1本飲みかけ)
・うちわ

これだけあれば大丈夫ですか?


あ、あとkokoroiki!!!
みんな忘れちゃだめだよ!!


親方。
こんな感じの日記でいいですか?


ではでは

お次は…




杏仁豆腐の恨みは一生忘れない!!!

どうかこの日記に気づかず
らくがきTシャツ着てください!!!

ソナーポケットのCDはありがとう!!!


ってことで…


スクラッチの新メンバー

驚異のへん…

あ、間違えた;


驚異の破壊力の持ち主。


ポニー!!!!!


まぁがんばらなくていいょ。


ってか気づくなょ。


それでは、職場のパソコンからかっぱが失礼しましたぁー。

今から仕事しまっす!!!

あでゅー



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

食べ物のうらみ…恐ろしぃですね

皆さんカッパのエサゎ奪わなぃよぉに気を付けましょぉ
大変危険です

最高ですv-218

いつか体育館の天井に触るジャンプを期待してます(゜∀゜)

あたし太りました…
夏に向けて絞りましょ♪
食べ物恨みは怖いっす…
((((;゜Д゜)))ガタブル

噂は流されるものではない、自ら流すものなりっ!!

申し訳ないッス( ノД`)…

もう書いちゃいました♪(笑)

さっき間違えてベンに電話してしまいました

噂はただの都市伝説かと思っていたらば…ほんと○△□☆

最近金曜日のバレー休み気味なんで、明日ははりきってがんばろうと思います!

体育館の天井は破らん程度にジャンプしてな(@ ̄ρ ̄@)

ソナポケ

カッパ先生!
ソナポケv-162最高っしょv-218

明日 いや 今日 ソナポケのライブ行ってきますので
練習お休みしますv-12
すみません!!

カッパ先生\(^o^)/
ジャンプ力分けてください!
kokoroiki!がんばります

かっぱさん、太ったんか⁉

ふむふむ…

まぁね(^_^;)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
