

(゜∀゜)ノ

いやぁー!どうも。

すっかり羽のもげた伊藤です。

特に書く事無いな・・・。

まぁあれだ

今週末は大会一つあるからね!がんばってね ね!

最近なんだか予定がいっぱいでバレーも疎かでスマセン。

逝ける時にはちゃんと頑張りますので見捨てないでね

んじゃ次は・・・。









やす!いっとけー!

んじゃねー(゜∀゜)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

えっ

ひろさんテキトー!(笑)(笑)
入籍おめでとう(*^o^*)ぽっ
初めての大会緊張だけど
力の限りがんばりまっす

ホントですよ(;つД`)
金曜日来てくださいよ(*≧∀≦*)

おめでとさ~ん

羽・・・ねっ

はりきっていきましょ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
