スポンサーサイト


みなさんもご一緒に~ヽ(*´∀`)ノ

ご飯はぁ~~~
3合ッッッッ!!!!!

どうもゆうこデス
あたし容疑者だったんですね((((;゚Д゚)))ガタブル
ちなみにご飯は3合も
食べれまてん(*´∀`*)
まぢかぁ~って口癖は
自分でもよく使うなぁと
認識しております(*´∀`*)



そして…
今日はGypsy様の
練習に参加してきましたーヽ(*´∀`)ノ
他のチームの練習は
いい刺激になって良いですね
部活みたいな練習内容で
かなり疲れましたょ(´Д`)
いつもほとんどかかない汗が
出てくる出てくる
いやぁ~暑かっった(;´д`)
いやぁ~楽しかった(;´д`)

バレーたのしすヽ(*´∀`)ノ

おわり★

えーっと
次のバトンは…
うーんと


さおちんで♪

また水曜きてねー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

確かに・・・

確かに、3合ではなく5合だったかも・・・

美味しそうに食べるところなんだかいいと思うよ~!

3合喰えるらしいぢゃなぃ\(^^)/ わら

あのぱぱの車の窓ガラス叩いたのゎ笑った 
文章が短いから、やり直し!!!!!!スクラッチも、もう少し汗かきますか 叫んで動いて泣いて!スクラッチさいこー\(^^)/

まさかのビチクTやと思ったのに  

さんごー‼

お◯じ刈り楽しかったー☆

笑ッたねー‼

次は69サンのサイドヘアー刈り‼

なるほどねぇ

流石『陸上のホウジロザメ』の異名を持つだけはあるね!

『アザラシ三頭じゃ足りまてーん!』

って口のまわり血だらけにして美味しそうに食べるところなんだかいいと思うよー!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
