スポンサーサイト


まさかの・・・

まさかGET SUN!のマホカンタにより、呪文が跳ね返されるとは・・・
びびったよ、あんたにゃびびったよ。

瀕死の状態をホイミ×10でやっと回復した、丸刈☆鉄男、略して『丸刈☆鉄男』(めんどいので突っ込まないでね。)です。誰かベホイぐらい使ってよ~!


え~と、じゃ、次の人は・・・ えっ!早い、まだ時間がある。

はい、このくだり飽きたとかデジャブとか言わな~い!!

じゃ、気を取り直して、ぼくの特技を披露しま~す。
『あの頃は、はっ!2人とも~何故かしら~♪』えっ?何が!!
いやいやモノマネですよ、和田アキ子のモノマネ!!
あっ、活字じゃわからない!?
その辺は、子供じゃないんだから上手く頭で処理してくださいよ~。


じゃ、木曜日、金曜日の出張の話です。
まず、木曜日は上諏訪に泊まりました~

高倉館という風呂はいりましたよ~
浴槽の深さが1.1mあります!エビ、えび、693、こゆびは溺れるね。
浴槽の下は、たま石で足のマッサージにもなります。よかったら、みなさま勝手にいってください。

金曜日、時間があったので安曇野わさび農園をふらつきました。出張でよく行くので特に感動はありませんが、涼しく感じましたよ。あっわさびソフトクリーム食べました。よかったら勝手にいってみてください。

まぁ、出張いって時間があれば観光したりしますが、スーツで行く観光地はいつも微妙で~す。
まっ、仕事はほとんどしてませんそんな感じです。

あ~毎日、暑いね、みなさま体調管理とおやじ狩りにはご注意ください。

あっ!ここで緊急ニュースをお知らせします!
先日某体育館であった『おやじ狩り』の容疑者1名が逮捕されました!
容疑者は警察の取り調べに対し『かつ丼のごはんは3合にしろっ』などを要求、警察が拒否したところ『まじかぁ~』とへこんでいるようです。

心当たりの方は次の日記お願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まぢかぁ ←わろたwwたしかによく言う!
しかも、よくビーチク立…←これいらない?w(∵;)w

わさびソフトまずそー…

ベホマ!!!

毎回丸刈サンの文章力にゎヤラレっぱなしです(´Д`)・

金曜多分容疑者ゎいなかったよぉな…
いつもの腹へったぁ~が聞こえてこなかったよぉな…

マジかぁ(´・_・`)

そっちかぁ。。。

みんな、名前自由すぎじゃなぃのか?

誰なのかちょいちょいわからんし( TДT)

まさかのreverse(*≧∀≦*)

君ならやってのけると思っていたよ(T^T)

しかも、おもしろいぞΣ(ノд<)

まっけないぞ~(`へ´*)ノ

安曇野のマシュマロドーム
楽しいから勝手にいってきて♪わら
今週、胃腸風邪なったぜ…

あ、お腹へった!!ぢゃあ…

既にオリジナルより自分のモノにしている!

鼻血出ましたぁ~!

そこの風呂には男子会で乗り込むっきゃないね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
