スポンサーサイト


ちょっとそこまで(・∀・)ノ

ちょろサンご指名ありがとござぃますヾ(@゜▽゜@)ノ

お昼休みに書き始め…夕方書き終えたときにゎ時間切れ
で全部消えてしまぃ大分凹んでます…エビです(´;ω;`)
もぉ1回がんばります



昨日ゎカッパと竜王のアウトレットに行って来ました

行きの多賀SAでミストに嬉しそぉに寄って行くカッパ…
現地に着くなりまたしてもミストに寄って行くカッパ…

暑ぃですからね(´Д`)
おさらを守るのもなかなか大変そぉです(´Д`)

アウトレットってスバラシィですね
長財布がずっと欲しかったのですが、なんと半額でゲット(*´∀`)♪
やぁいぃ買い物したなぁ

沢山お店ゎありましたが、NIKEのお店にきっと1時間以上ゎいたかと思われます(;゜∀゜)
スニーカーと大分格闘しました
結果勝利(*´∀`)♪

7時間程滞在し帰り道まさかのガソリン点滅開始Σ(´□`;)
まさかの事故渋滞Σ(´□`;)
焦るカッパΣ(´□`;)

一宮で急遽下りたはずが、進路を誤り再び高速へΣ(´□`;)
焦るカッパ( ;∀;)


結末ゎ皆さんでご想像下さぃ(´-ω-`)

やぁ楽しぃ旅だったな

あっ
お土産もちろんござぃます(・∀・)ノ
先着5768名様となっております(・∀・)ノ
金曜いつもの場所でお会いしましょぉ(・∀・)ノ




もぉ立派だなんて言わせなぃ…
はぃ次ゎ丸刈りがトレードマークの鉄男
丸刈☆鉄男よろしくヾ(@゜▽゜@)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アウトレット羨ましいです~(*^o^*)買い物いいなぁ

カッパのお皿ゎ命だからね(=`ェ´=)
ミストゎまぢでたすかった・


いやぁ運転疲れか歩き疲れか、今日ゎ朝起きれないゎ足ゎだるぃゎで大変でしたへ(×_×;)へ

その調子だ!!

そうだ!負けるな
叱咤激励だー!!

目指せ!細腕!!負けるな!にの腕!!

ジャージほしいなぁ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
