スポンサーサイト


こんばんは(゚▽゚)/ちょろです

やすバトンありがと
小川家にはなかなかコウノトリさん来ないのはなんでだろ…

今日は嫁の実家に行ってミニチュアダックスのルルちゃんに癒されてきました
ここにのせようと思って写メってきたのにのせ方がわからない(o・ω・o)?
残念


でバレーの話
とりあえず自分に出来ることをやろうってことで
ブロックぐらい引っ張れるように
そっこおぉ~~ぅ
をさらに大きな声で叫びます(`▽´ゞ
セッターの皆さま上手に囮に使ってくださいな~

眠たくなってきたのでこんなとこでおやすみなさい

次のバトンはエビさんよろしくっすm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょるさん、わたしも画像の載せ方知らないですが、載せれるのでしょうか…(/ω\*)

コウノトリさん、どこに居るのですか!!わたしのとこにも来ませんが(;_;)

「スクラッチさいこー\(^o^)/そっこぉ」

おちょろサンのそっっこッ‼ 出ました~☆
声とタイミングとトスがバッチリ合うように
アゲてきますψ(`∇´)ψ age↑
セッターも何かそっっこッ‼に負けない
かけ声考えときます♪

コウノトリさん…(笑)
頑張るしかないですね(笑)

あたしもジャンプ力
頑張って上げなくちゃ!

暑い

この前、サークルKでコウノトリ売ってたよ~!!

(-.-)

こうのとりよりもカッパに来てほしぃのゎ…

聞かないでくださぃ(T^T)

ここゎちょろサンの頑張りにかかってますょ↑↑Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
