

2回目♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

皆さん。ダイマンことセクワバラどす。

最近人には言えないことばっかしてるので、日記に書けることがあまりありません(笑)( ´Д`)y━・~~ 

そしておすぎが何故マンゴスチンなのか、未だに分かりません。


ではまず、ホームページですが作成したスクリプトがうまく起動してくれません(-_-;)

四六時中見ている人は分かるかもしれませんが、たまにホームページが違うときや、エラーが出ているときありませんか?

そんとき作業している真最中です、なにがいけないのか分かりませんが奴が上手く起動すれば格段にカッコいいホームページになること間違いないです!

すみませんが、もうしばらくお待ちくださいヽ(;▽;)ノ

話は変わって…夏ですね! 
体育館めちゃくちゃ暑いので、無理なくバレーしましょう。


今年の夏のご予定は皆さんどのようにお考えでしょうか?

私はと申しますと、バンド三昧になりそうです。
まぁ、幸せなことです( ´Д`)

が、しかし!今年はそれだけでは終わらずに…

何と今年はRock in Japan Fesとサマーソニックに行ってこようと思っております!
9月はトレジャーにも!

久々の大型のフェスに今から楽しみすぎて眠れまてーん‼ヽ(;▽;)ノ

そしてそして、ついに8月にぼくもライブやります!
日にちと場所が決まったら連絡させて下さい(>人<;)どうか、このとおり!

そんなこんなで、8月はダイマン1人の体で足りるのか足りないのか不安ではありやんすが、スクラッチの夏休みの予定もガンガン立てて楽しい休みにしましょう!

と、まぁほとんど興味ないだろうなぁと思いながらも正直に書きました。

そして皆さんが興味あるのは次の書く人でしょうから発表します。

お次は君だ!


キュウリって案外高いのよ、あさみ!

で、活躍中のカッパ!

ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

前フリだね、間違いない!

フェスが~今から眠れない。

前フリでしょ(じゃ遠慮なく)
いつも、目とじてるくせに~!!

あと確かに、ダイジマンダイマンバンドの発表会・・・興味なしっ!!!

でも、ひまで瀕死でしかも相方様の了解をえれたら親心として発表会ビデオカメラもって行かなくもないかもしれないかもね~

ライブ行くー・

夏いっぱい
あそびましょ~♪
サマー!

ダイマン!
ライブはどこ?どこ?どこでやる?
ZEP名古屋?ダイヤモンドホール???

いって見てぇ~~~

おすぎさんがマンゴスチンなのゎ
指名したときに筋骨マン←で予測変換したら
マンが出なくて消そうとしたらマンゴスチンで決定ボタン押しちゃったから、消すのもったいなくて、そのまま続けた\(^^)/

I'm ok?
you ok?

だいちゃんなんか文章構成すごくうまいね!なんか
なんかなんかさ?

バンド見に行きたーい☆夏ゎ遊べしSummer★d(d´w`*)゜+
バンドもィィけどスクラッチもー!

大事なのは…

バンドとか…(´・ω・`)
バレーやりましょうよ(^.^)

後BBQですよ♪
ニクニク(* ^ー゜)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
