

BIG☆こゆび

Yahoo!!
co.a.b(小海老)です☆
えりこですσ( ´▽`) 私えりこッてゆーんです☆


プライベートトークですが、明日7月のBIGイベント‼

日本一のFUJIYAMAに登ります‼

今年はいろいろチャレンジの年にしようかとψ(`∇´)ψ ダー‼

あー楽しみ ♪

7月~残業…いわゆる
勧誘があるから、
なかなかバレーにも行けなくて(´Д` )

でも頑張るよ‼

バレーもいろいろ
チャレンジするよ‼

行けたときは、誰よりも
はしゃぐよ‼

ではでは、
おやすみ野菜~☆★

next.バットゥーン‼

さのっぺ(´-`)☀

コメントの投稿

非公開コメント

♪ふ~じは 日本一の山 ♪
高山病に気をつけろv-12

自分のペースで いくんだよ!
天気良いと いいねv-221

えりこ なんだ! 
えりこ→こえり→こえび→co.a.b

Mt.富士

イエティーによろしくお伝えください。

ふじやま!
すごいすごい(*^o^*)
チャレンジ精神ー!
見習います(^◇^)(笑)

イエティーはこの前食中毒になっちゃったみたいだから、優しくね(o^^o)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
