スポンサーサイト


イェーイ!めっちゃホリ・・・

パパ~! 振ってくれたのは良かったけど・・・
ハラハラ してた??? してたでしょ・・絶対してたな!
ガハハハ・・・毎日、毎日 チェックしてたのでした。次かな?次かな?ってハラハラしながらね。
でも たし→パパ いったときは、(´・Ω・`)ショボ~ン
親父には、こないんだぁ~~って 半ベソΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
パパからのご指名!! あざ~~すd(´ー`*)ね!

こんなおちゃめな おやじです。 みんなこれからも  ヨロピクね~~
SCRATCH 最高!! 
でぇ~今日の試合は どうだった? 
ベンチ入りしたかったぁー  会議、会議、会議 あ~ ウザイ。
次は バックレテ 試合 優先しよかな゙d(・ω・*)ネッ

それから それから わたくし インディアカの仲間からは、”オッパー”って呼ばれてます。
おっぱい じゃないよ。 オッパーね。 韓国語で お兄さんなんだって・・・
ほりさん かたいから ☆⌒Y⌒Y⌒o(●´皿)ノぉ願い

以上 ただいま バレーと各種ライヴにはまってる オッパーでした。
こんなんで いいかな???

で、次なんだけど・・・
どこまで ふっていいのか判らないから・・・

この稲妻並行トスを→→→ 親方!!!!ヒロくんへ
☆⌒Y⌒Y⌒o(●´皿)ノぉ願いしま~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぜ、全然(-_-;)焦ってないし。

おっぱーはお茶目さんだな~正直焦った。

いつもおっぱーがノリを合わせてくれるのでチームも助かります。
m(__)m

今日の練習試合みんなリラックスで楽しんだと思います、ちょいちょい勝ったしね。

ほりさーん!

なかなか、若者みたいな日記ですな(o^^o)

僕は、スクラッチのみんなと一緒に試合に出られませんが、たまにはほりさんも試合に出ましょう(^-^)/

今度ソフトバレーよろしくです!

いぇーい!!
めぇーッちゃ ぽりりん!!

日記可愛すぎて、何回も疑いました。
すいません( ̄◇ ̄;)

25歳負けてられまてん(´Д` )!!

おぱーいですね♪

了解しました!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
