スポンサーサイト


あっつ~ぃ(;´д`)

はぃエビです(・∀・)ノ


やぁ今日ゎ暑かった
シューズ履くだけで汗出るとかヤバぃでしょ…

ぶっ倒れなぃよぉに気を付けなぃとね(;´д`)



そして昨日ゎPYB会楽しかった

若ぃパワーゎ全てSCRATCHの為に(*´∀`)♪
全力で頼ります
目指せ優勝
行くぞ北海道



それからまさかのサプライズありがとござぃました(´;ω;`)

完全に油断してたのでまんまとヤラレました(゜ロ゜ノ)ノ

3人オソロのタオル
大事に使わせていただきます(*μ_μ)


あっ
ヒモ的なモノを見つけても、絶対に引っ張らなぃと誓います
ゴメンナサィゴメンナサィゴメンナサィ(T□T)


よしっ
次ゎ誰がいぃかな(*´∀`)
ガチでバツゲーム有力候補の…















げっさん(ゝω・´★)
26日にバツゲーム決行されますよぉに
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やばいね

昨日の暑さはやばかったね、ばてました。
無駄な水分たくさんでました、だくだく。

PYBの若さは恐ろしいね~金曜日荷物沢山だけどお願いします。

暑さやばいっすね  
これじゃ夏いけなくなります(`∇')
誕プレ色々迷いましたが結果使えるタオルになりました 使ってください 
ヒモ注意ですょ\(^^)/しかも二人w

私、ちょっぱやでしょ?

待っていたのさ、えびちゃんよ~ヽ(*´▽)ノ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
