スポンサーサイト


お疲れっすー♪

どうも!!

PYBのべいです(≧∇≦)

今日はPYB会開いて下さってありがとうございましたm(_ _)m

今日は明日の仕事に支障が出ちゃうぐらいの楽しさでした♪♪


明日の仕事は2割ぐらいの力でやって残りの8割を練習に出していきやぁ~す( ̄ω ̄)



SCRATCHのメンバーに会えて本当に良かったです!!

かなり良い環境でバレー出来てるなって思います♪



毎回送り迎えとかで迷惑かけてますがこれからもよろしくお願いします(>_<)






てことで、変態キャラが出ないように真面目に書いてみました(・o・)ノ笑



それでは、次の人は………



宣言した通りエビさんお願いしまーすッ(≧∇≦)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつ

楽しかったねぇ~ほんとに。3人ともそれぞれ変た・・いやいや、個性があって最高!!
それにしても、仕事が早いね!!

送り迎えはみんなでフォローしていくからあまり気にしなくていいと思うよ、遠慮なく連絡ください。

また練習でしゃくれよ~!

PYB会参加できなくてすんませんm(__)m

ポニーのスパイクがとれるようにレシーブ俺に教えてくれ~~

PBYとかユニットなんかいいよね(´Д` )

ゲイ最高ー!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
