

早いもので・・・

早いもので今年もあとわずか・・・

好きなものは鰹節、嫌いなものは塩辛、年男、色男(自称)、兎男のぼく88すです。

ちょっと怠けすぎましたね~

えっ!!別に太ってないし・・・うそ。

今年もインフルエンザにかかったしやり残したことは・・・満載!!!
来年がたのしみだぁー
バレーなかなか参加できず申し訳ありません、気にしてません!!うそです。

とりあえず、マルコス師匠はおそらくパスワードを忘れたとか携帯電話を機種変した
とかそんな理由で更新できないのだと思います。

とりあえず、今年の反省と来年の抱負みたいなのを発表してみます。


では、早速・・・・・・・・

今年の反省・・・・・・・・・・・・・反省・・・はん・・・
やばい、きりがない・・反省だらけできりがない。

では数ある反省のなかで1つ、スクラッチ出席率の低下ですね・・
ほんとすみません、後半、引越しやら仕事の地域変更などね忙しい感じで
怠けてました。

来年は、週に水、金の最低1日は参加します。
そんでもって、主催の大会で優笑する!!!

(裏目標としては、嫁に勝つ!でも嫁様は龍年、なんだかね・・・)

まぁとにかく、たのしいことをたくさんしていね。


新妻GETSUN!そろそろ落ち着きましたか?
今年の反省と来年の意気込みと、あま~い、あま~い新婚生活を報告してください。

以上 会社PCより あはっ。









検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
