

どーも、魔神ぶー

の子です(´ω`)

あの写メゎまぢで超貴重映像でしたね。
自分でもびっくりしました。ぶー、ってか肉そのものです。かわいすぎた☆(´ヘ`;)

ピンクタンク、チョイスミスやん(笑)


もう少しでスクラッチの忘年会とクリスマスイブとクリスマスと………クリす…思い付くゎ下ネタだった…すみません。

スクラッチに入って、もうすぐ1年経つのか~(>_<)はやいなー。はやいなー。

最近筋トレにはまっててインナーマッスルを鍛えてますお陰様で全身肉痛が半端なぃ
さらに肩幅が広くなった気がします…

腕立て伏せ出来るようになりました。

腹筋大好きになりました。

来年1年でボディビルみたいになりたいです。
あの体にローチョン??あぶら???塗りたくってポージング('∇')
ムッキムキのメッキメキのカッチカチになりたい!
目指す方向がわかりません

なにを書いたらいいか、わからないので、\(^o^)/↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

みなさん、お忙しいと思いますが水曜日だけでなく金曜日もきてくださぃ!1人でも多い方が楽しいから
ぢゃなきゃ、金魂ボールに吸収されます(つд;*)

さて、気になる
お次ゎ………………

我らが師匠。
マルトス先生\(^o^)/
お願いします(´ω`)

まさかの二次会に居ると思わなくて
見た瞬間に目の前で悲鳴あげてすみませんでした(笑)

はやとらぶめもりある☆

yahoo!じゃぱーん\(^o^)/


昨日から市原隼人にハマりだした、

こゆびです☆

あの、眉毛と目の幅ハンパない~( ̄▽ ̄)

あの、男気ハンパない~( ̄▽ ̄)

市原隼人といえば…べんが似てるッて

話~( ̄▽ ̄) 盛り上がりました!

結果、似てたので、もう触れないで

あげてください。

4年に1回言われるそうなので、

言いたい方は4年後、つぶらな瞳に

大きな声で言ってみましょう♪

てか、べん生きてる?

でも、やっぱり一番は

長瀬智也です☆


それにしても

食欲が止まりません。

イカスイばんざい\(^o^)/

最近、めっきり涼しくなったので

いわゆるバレー日和だよ!

はいっ

ゆび) 水金はみんなで~?

みんな) スクラッチ最高~( ´ ▽ ` )ノ♪

食べたら動く!

動いたら食べる!

食べたら胃が出る!

出たら出す!やす!やすやすやす!← 強引

お願いしやすだのさちこ!













検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
