

さて・・・。

パパの変態企画も一瞬で終わってしまったので
華麗にカットイン

3月に入って練習も無くすっかり身体が1サイズ大きくなったんじゃないでしょうか。

まぁ

あれだ

動け

んで、5月に大会やるから近々一回集まって打ち合わせしようかなって思ってます。

今回こそ何か新しいことを取り入れたいと思ってるんで

良いアイデアお待ちしてます

ちと来年度からは日記システム見直すかな

2月第1週目!

え~、少々blogの意味合いがずれてますが始めてしまったので続けます。

2月に入って痩せることを決意しましたが特に生活に変化もなく体重も
スタートと同じです。

これからは出張中にも運動できるように、ジャージ持参で行きます。

食事も変えていきたいと思います。
来週は食べたものも、報告したりしなかったり。

ひまつぶすにお付き合いください。

5月までには・・・

新企画!!!!

え~2月1 日ですね。

1月は「いっちゃう」ほんといっちゃいましたね。
2月は「逃げる」、3月は「去る」と申しまして、いや~良く小学校の先生が言ってました。

時が経つのは、ほんとに早いです。

あっ!88すですよ。

あ、ところで練習になかなか参加できずにすんません。m(__)m


そうそう、新企画はじめます、勝手に始めます。
参加は自由!

どんなことするかと言うと!

「あっ、練習参加しないでいたらみるみる太って太って気がついたら、なっなっんと!81kg!
ヤバいこれじゃ、ただのブタ、いやおやじブタじゃないかー!本気でやせて、モテモテになる」
を開催します。

まぁ、何するかと言うと公開ダイエットです。
出来る範囲で毎日体重を日記にのせていきます。
もっとできれば、食べたも、運動なども合わせて発表していきます。

では、これを読んだ、そこのぶたさんもご一緒にはじめましょう。

2月1日 81.2 kg

ちなみに、171cmです。 目標は69(むっく)にします。
-12kgに挑戦!
 

今年の目標★

お疲れさまです‼
めっちゃ久しぶりに
日記まわってきましたー@ 'ェ' @
ゆうこです🍀

何書こうかなぁーって考えてたら見事に
パパにカットインされましたー((((;゚Д゚)))))))
ナンデキュウニ⁉

あたしも最近あまり練習に参加
できてなくてすみません(T_T)
バレーをしてないからか去年のピークにやせていた時から
9キロ近く太りました…Σ(゚д゚lll)
人生最高記録を更新💔
ヤバイですねー( ;´Д`)
これはまずいですねー( ;´Д`)
ますますデブまっしぐらですねー( ;´Д`)

あああーやせたい…🌀🌀
今年こそがんばる‼‼
目標-10キロ‼夏までにやせたいなぁ(>_<)
みなさん一緒にガンバりましょー( ´ ▽ ` )ノ
やせてもっと身軽になりたい‼
せめて動けるDBくらいにはなりたい‼



では
お次は
ちょろさん
お願いします\(^o^)/

ベン=鳩

それは、ある冬の日に起こった…

かっぱは大会へ向かう途中エビとベンを迎えに行った。
エビを拾い、次に向かうゎベンの家。
道のりはたいしたことはない。
エビと楽しく話をしながら向かっていると…






続きは次週( ´ ▽ ` )ノ笑



はい。人生初の腰の痛みに苦しんでいるかっぱです。

原因不明の太もものしこりとともに、病院に行きまくり、仕事の休みまくり、
一週間で約2万飛んでいきました(T ^ T)
病院貧乏…

そのおかげで足も治り、腰の痛みも亀の早さで治まりつつあります。

しかし、ぶり返すといけないから、という理由で、
約1ヶ月運動禁止(T ^ T)

かっぱがバレーできる日はいつになることやら…

全くバレーに行かない日々はかっぱをどんどん重たくしています(。-_-。)笑

と、いうことで今の体育館でのブームを教えて下さい。
むくみさん!!

かっぱが流行に乗り遅れないように!!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
