

ちきショー!!

どうも☆

吉瀬美智子です!! おっと!! 調子こっき~!!
 
どうも☆

オシャンティーこゆびです(^v^)♪ 

( 特に髪型。 ギャク。 小指の長さ。)  (_^_) 

さっき、ログインに30分掛かりました。

なんでって?

ログインIDで

" scratch " の綴りをひたすら間違え続けて30分…。

ヒロさんにブロク壊れてますよ?って

連絡しなきゃ!! おっと? やっと気づきました!! 

セーフ!!!!!

みなさん気を付けまショー。\(-o-)/

ちきショー。貴重な時間を費やしてしまったね。




今日は、明日のStings杯に向けて気合を入れよーってなったので

6ッ9さんのサイドを再刈り上げしました!!

皆さん明日乞うご期待☆


あっ!!

SCRATCH BBQ杯 開催決定!!


日時   2011.08.14(日)

場所   未定。

持ち物  夏を仲間とおもいっきり楽しむ意気込みとテンション。


あとは、まだこれから決めていきますので

皆さん、予定空けておいてください!!


ではでは、明日もあげてくぜぃ!!

いくぞー!  ダー!


こゆびトース!


からの~?

まるこーす! 





検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
